朝洗濯物を外に干して仕事から帰ってくると湿っている

Q.夫婦共働きです。朝洗濯物を外に干して仕事に行って、夜帰宅すると洗濯物が湿っており困っています。

A.夜に洗濯物を干すと真夏でない限り夜露に濡れることで湿ってしまいます。洗濯物を夜露に濡らして長い時間、湿った状態にしておくのは衛生的にも良くないですよね。
夏は今度は洗濯物が乾きすぎてバリバリになってしまいます。
洗濯物は土日にまとめて!というご家庭もあるようですが、お子さんがいる場合や大勢のご家族の場合、土日だけではとても回るような量ではありません。
夫婦共働きのご家庭の中には、家事代行を頼むかたも増えているそうです。 でも、費用の面でも自分たちで出来ることは出来る限り、やりたいものです。

でもご安心ください。
こういう時に重宝するのがサンルームなのです。

サンルームに関するご質問・ご相談は今すぐご連絡ください。
庭案館若葉店は、千葉で1位、2位を争う販売実績の為、安心してサンルームの施工が可能です!
お電話でのお問い合わせは: 0120-2841-55(フリーダイヤル)
FAXでのお問い合わせは: 043-422-1116
メールでのお問い合わせは: info@teiankan.jp

「サンルームQ&Aの目次」へ戻る